スーパーゲームボーイ [周辺機器]
【すーぱーげーむぼーい】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
20↓俺は観客の子供2人がGBで通信対戦するのが印象的でしたw ちなみに放置しなくてもLボタンを4回、Rボタンを1回押せばすぐにアクションを発動できます。 (ナック)
19>15 その映画のフレームを選んで、ほったらかしにすると座っているお客さん達は、いろんなアクションをします(新聞読んだり、いびきかいたり色々と)。 (緑魔導師)
18↓失礼・・・半音ではなく半ピッチでした。 (ナック)
17>15 半音はさすがに変わらないかと・・・(別曲になりますよ)半ピッチくらいでは?
16ステレオとモノラルの違いでは・・・。
15これでプレイすると、何故か他のゲームボーイよりも音楽が半音高くなる。個人的に映画のピクチャーフレームが好き。 (ナック)
14>6 復活するようですね。名前はゲームボーイプレーヤー。
13これでゲームをする時は2P側のコントローラーをはずしておくべき。 (ゾロ目)
12突然、画面が真っ暗になり、その時やっていたゲームとは全く関係のない軽快なリズムの曲が流れ出したことがあった。
11これの中古品は、接触が悪いせいか画面が映るまでに15分位かかる。途中でバグることもしばしばある。 (獅志若丸)
10虹の落書きを消す時の爆弾で、アクションゲームの邪魔ができる(笑)
9カラー『専用』と入れ忘れてました。すみません>8 (のいえ)
8↓1ゲームボーイカラー以後のゲームは不可能といっても、ゲームボーイカラー対応ソフトはできますよ(ドラクエモンスターズシリーズやスターオーシャンブルースフィアはゲームボーイカラー対応なので、スーパーゲームボーイでもプレイ可能)。 (MAKO)
7↓命名キューブボーイアドバンス・・・?
6ゲームキューブで復活希望。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
5↓色の設定しだいでむしろ目にはきつくなったりします(笑) (D2)
4目が悪くなりたくない人にはお勧め。(だと思う・・・) (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
3通信対戦可能な2もあり
2↓そ、そうだったんですか・・・。(未だに持ってる) (K,N)
1スーパーファミコンでゲームボーイのゲームをプレイするためのアダプタ。但し、ゲームボーイカラー以後のゲームは不可能。 (のいえ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)