電撃コンストラクション落ちゲーやろうぜ [PS]
【でんげきこんすとらくしょんおちげーやろうぜ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5「くちゃ」「すちょぽろ〜ん」だのわけのわからないネタ系ボイスばっかでシリアスっぽいのが作れない(笑)せっかく草尾氏や故・塩沢氏を起用してるんだからもっとかっこいいボイスを入れろよ!逆に言うと故・塩沢氏の美声でへんてこな喋りが聞けるのがウリか?
4DPS増刊号のセーブデータで読者投稿作品のあずまんが大王の落ちゲーが遊べる。
32、3年前に購入……多分中古、定価より僅かに安めでした。雑誌投稿のデータ(電撃PSだっけか)でそこそこ楽しめましたが、全然作ってません(笑)メモカ複数欲しい所。 (うら)
2今では既に売ってないだろうなぁ (無月)
1落ちゲーを自作するソフト.まだ店にあるのをみたことがない

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)