幻想水滸伝カードストーリーズ [GBA]
【げんそうすいこでんかーどすとーりーず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8イラストレーターが複数というVの先駆者(笑)
7>6 未だに店頭在庫もあるようなコレの2ですかぁ?本っ当に一部のファンしか買わないんじゃ・・・。
62がでるらしい
5個人的に外伝で傷ついた私にとっては癒された。
4ただただ商売のために出したソフト。幻想のメインファン層と、GBAのメインユーザー層が違うことに気づかないという初歩的かつ致命的なミスをやらかした。
3これのストーリーって2と同じなの?
2なぜだ… キャロの街に戻れないなんて…
1幻想水滸伝2の世界を舞台にしたカードバトルRPG。トレーディングカードも同時発売。 (準)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)