名探偵ホームズ 〜霧のロンドン殺人事件〜 [FC]
【めいたんていほーむず きりのろんどんさつじんじけん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5ホームズのイラスト、誰かに似てると思っていたがやっと解った。柳生博だった(笑) (ホットミルクチョコ)
4伝説(笑)の前作の箱の中に、既に「PART2製作中」という予告が入っている。で、これがそのPART2という訳です。 (ホットミルクチョコ)
3前作で笑えるほどに酷いもの作ったメーカーにまたホームズものが出せたということがある意味すごい(笑) (D2)
2そんな広大な舞台を有料の馬車で往復する。しかもお金は増えることはない。 (ホットミルクチョコ)
1トーワチキ制作。場面は1000以上、登場人物は40人以上と当時のゲームとしては破格の内容だった。勿論、面白いかどうかは別。 (ホットミルクチョコ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)