ドラゴンボール 大魔王復活 [FC]
【どらごんぼーる2だいまおうふっかつ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16カメハウスを出たらすぐにパスワードを取っておいた方がいい。西の都に着く前にウクレレ2に倒される恐れがあるので
15「悟空伝」のピッコロの城の地図が漢字の「魔」というのはあちこちで聞くが、今回の城の地図はこじつけてみると「養老」あるいは「ヨボ」と読める。 (おでん)
14小さい頃はクリアできなかったな・・・。
13なつかしー!俺も6さんのとこで1年くらいまよいましたよ!友達集めて解決できた時は感動その時点でレベル10まで上がってたし。洞窟でまようと一時間くらいでられなかったりするんだよね (メタラー)
12ワールドマップ左側にあるピッコロの横顔が最終目的地だと、ずっと思い込みながらプレイしてました。
11>10 『かめはめは→「みずが あふれてきた!」』もキてます。 (おでん)
10>8 「たべる」→「リンゴ」ですか。(他にもあるけど) (謎の移民者)
97>ありがとうございます!
8選択ミスであっさりゲームオーバーになってしまうところが怖い。 (ツレちゃん)
7>6 すべての人に話を聞いたあと、都の中の行き止まりでランチさんに話しかけまくるとなんとかなります。
6一番初めに西の都行った後、ブルマがさらわれた事を確認後、どうやったら都から出られるんですか?来た道を戻っても出られないのですが・・・。
5ピッコロの爆裂魔光砲を見るのに苦労した (れん)
4終盤はほぼ一撃で勝負がつく。星が少なくても、不思議に勝てた気がした。 (ホットミルクチョコ)
3ゲーム全体の雰囲気が暗く、何故かヘンな恐怖感を覚える。私だけだろうか? (ホットミルクチョコ)
2レベルが最高13しかないので,低い時と高い時にギャップがありすぎる感がある。
1ピッコロ大魔王編をベースにしたゲーム。この作品から、カードバトルシステムが採用され、以後「外伝 サイヤ人絶滅計画」まで受け継がれる。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)