レイストーム [PS]
【れいすとーむ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15なんといってもりスッキリできた奇跡のSTGでしたから
14暴走車が自分に向かって突っ込んできたところをギリギリで避けたらその車が自分の家に突っ込んで家が全焼していました、というストーリー。
13ラスボス激雑魚、むしろ6面のロボットとかのが強い
121面の音楽(Geometric city)は秀逸
11>7R・GRAYがセシリア艦隊に破壊された地球の残骸の中を漂うやつだよね?あれは寂寥感が溢れてた。 (ボス)
10エクストラモードの2面ボス・7面ボスは攻撃方法がアーケード版とは全くの別物。
9音楽は最強!ZUNTATAのあのアジアンな民族衣装のロゴはどうなったんだ?
8ラスボスより6面ボスの方がよっぽど強かった
7エクストラモードのストーリーが公式扱い。タイトーはハッピーエンドが嫌いなんですね(汗)。 (ichi1)
6ダブルシューティングを持っているものの、単品のこっちも欲しかったりする。エクストラモードのBGMを聞いてみたくて…。
54面のつかみ所のないメロディーのBGMがたまらん。 (小沢 公成)
4ZUNTATAミュージックがとてもかっこいい。
3個人的な意見としては、エンディングはエクストラモードの方が好きだ。
2このゲームやったことないですけど、サントラ(ノイ・タンツ・ミックス)は持ってます。良い曲ばかりです。 (準)
1レイシリーズ第二弾。業務用STG「レイストーム」の移植版。家庭用のオリジナル要素が増え、さらに面白くなった。なお、レイシリーズ全般に言える事だが、難易度は非常に高いので、プレイする際は少しゲームレベルを落とすなどしたほうがよい(特に本作を初期設定でノーコンティニュークリアするのは至難の業) (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)