電車でGO!プロフェッショナル仕様 [PS]
【でんしゃでごーぷろふぇっしょなるしよう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14715系といい、雨天の103系といい、ブレーキ8使わないとほぼクリア不可能な運転を強いるってのもどうかと思う(ダイヤが新型車量と同じで車両が古いゆえ仕方ないのだが)。
13操縦できる電車の種類がかなり豊富。 (みそちる)
12BGMはほとんどが電GO!2の使いまわしであるが、103系ED&嵯峨野線EDのみ新曲が使われている。映像と合わせて個人的には名曲だと思ってます。
111では阪急が追い越してた気がする
10>>7 京浜東北線が東海道線と並列して走っているんですよね?だったら各停の京浜東北線を駅間長距離の東海道線が並走しりながら追い越さないのかなぁ?と…。京都線(複々線)の場合も。と突っ込んでもゲームですからしょーがないですよねぇ。 (毒チョコボ@素人が口出しすんのはよくないな)
9>4 ノーコンティニューって事?それなら、イージーで・・・(攻略本付き)
82、4>715系について。旧国鉄時代、主に仙台近郊と北九州地区に残っていた旧型客車列車を置き換えるために、581・583系寝台座席両用特急電車から改造された近郊型電車。当時の国鉄は財政が火の車だったため、新幹線の開業や夜行列車自体の減少に伴いあまり気味になっていた581・583系に白羽の矢が立ち、「特急電車を近郊電車にする」という前代未聞の改造が行われたのであった。本来は新型車両導入までのピンチヒッター的な位置付けであったが約15年に渡って活躍を続け、1998年に全車引退。 (小沢 公成)
7>3 並行しないってどういうこと??
6鉄マニの方から見れば(自分は単に電車が好きなだけで、専門的に詳しくないが)、「これはおかしいだろう!」とツッコミがきそうな点が多数ありそうだけど、車両の種類が多くて個人的にはお気に入りの一本です。 (毒チョコボ)
5ファミ通公式ガイドブックは良い攻略本だが、結構ミスがある。僕は攻略本なしではできないッス。 (毒チョコボ)
4715系ノーミスでクリアした人いるのかな? (毒チョコボ)
3東海道線で並行しないのはおかしいと思う。電車は詳しくないが。 (毒チョコボ)
2715系は感動した。何年か前まではすぐ近くの長崎本線で走っていたので。 (毒チョコボ)
1電車でGO!1と2の路線がすべて収録された、総集編みたいなもの。モードも充実しており、初心者から上級者まで楽しめる。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)