電車でGO!3通勤編 [PS2]
【でんしゃでごー3つうきんへん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10今回の難易度はとても高かった。 (みそちる)
9現実で長田あたりからずっと時速120kmで走ってました。結構速い。 (みそちる)
8↓実は現実でも130キロ以上出さないと定刻運転は不可能な時があるそうだ(何せ電光表示板に「遅れ」の項目があるし・・・)
7JR神戸線の新快速で時速130キロ以上出さないと定刻を出せないこともあり。実社会だったらおそろしいものである。 (Dynast.K)
6出発の仕方がリアルになった。駆け込み乗車をしてダイヤを遅らせるというのが登場した。 (Dynast.K)
5どうして都心部がベルなんだろう・・・・
4個人的に811系は鳥栖〜博多・快速が良かったかな。 (毒チョコボ)
3もうすぐ篠栗線は電化完了して新型の817系が走るんだな〜。9/1現在。 (毒チョコボ)
2885系白いかもめは出ないのね〜。 (毒チョコボ)
1同梱の、新幹線編の体験版の方が、完成度が高いような・・・。 (サボテンダーX)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)