刻命館 [PS]
【こくめいかん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13アスタルテは影牢の主人公ミレニア(魔人ED後)というのが公式設定らしい。
12影牢IIで再び魔人の存在がストーリーの中核になる。
11この物語、結局一番悪いのは人間ではないかと。魔人にしたって人間の欲望が生み出した存在だし、主人公だって、あの魔術師のせいであんな運命背負う羽目になって、ヒロインなんて主人公のこと忘れられずに追いかけてきて、最期まで主人公のこと信じて刺客に殺されてその後彼に魔姫として復活させられるか、助かっても彼に絶望して最悪EDで心中・・・。弟と争う事にもなって、しかも結局その弟は実は気が変だった・・・。人間の愚かさが伝わってくる作品ですね(苦笑)これじゃ、世界が滅ぶEDも納得です・・・。 (ギアン)
10これこれ。イマドキ勧善懲悪はいらんし。 (ショウセツ)
9怖くて進めなくなりました・・・。 (ギアン)
8エンディングは全部で6種類。個人的にはフィアナと新婚旅行に行く奴が一番良かった。 (ボス)
7確か罠を仕掛けまくって人間狩りを行い、挙句の果てには人外のものまでその手にかけるゲーム・・・でしたっけ?ヒロインが素敵だったので覚えています。 (ルイルイ)
6面白かった。マルチエンディングですよね? 他のEDも見たかったなぁ (東海マニア)
5トラップ使う前に挫折 (AAA)
4殺人レシピなるものがゲーム誌にあった・・・・ (匿名キボンヌ)
3タライがカコーン (チョココロネ)
2長時間プレイすると3D酔いしてくる (モトヒサ)
1悪をプレイする、というゲーム。メモリーカードの使用ブロック数が凄い。 (太極)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)