ヒカルの碁 [GBA]
【ひかるのご1】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
18韓国のアニメ版はトンでもないことになっている・・・。やっぱり近くて遠い国なんだなあ向こうは・・・。
17>3 今更ですけどこの漫画で囲碁を始めた子供も多かったみたいですね。ちょっとした社会的ブームとして新聞などでの露出も多かったですし。それだけにあの最後は残念・・・(ちょっとだけ現在の囲碁界を危惧する描写があったけど)
16さよならヒカル・・・。 (2004.3.7)
15グラフィックは美麗。ただ思考時間が長い。 (ダロス)
14>13 テニプリはともかくナルトはそんなに悪名高くはないかと・・・
13↓これで水曜のゴールデンタイムは悪名高いテニプリとナルトに牛耳られることとなってしまった・・・。 (オルズデッド)
12アニメ、終わってしまった・・・・・・
11>10 私もアニメで初めてヒカルを見た時、「髪の毛が遊戯と同じ配色」と思った。
106>遊戯王の遊戯に全然比べればたいしたこと無い。(笑) (オルズデッド)
9>8 マンガや今回のゲームの内容自体は真面目に囲碁なのかもしれないけど、それを好きな大きなお友達についてはやっぱりテニプリと同等だと思う
8>4、5 むしろそれはテニプリ。こっちは真面目に碁やってるしアイドル気取ってカッコつけたりしてない。(テニプリと比べれば遙かに)
7ヒカル以外もすごい髪ですよね・・・緑とか赤とか・・・
6ヒカルの髪の毛はどうなってんだ・・・校則にひっかからんのか?
5↓それも女性の方が・・・。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
4囲碁自体よりもキャラクターにアツくなってる大きなお友達が多いような・・・ (ショウ)
3ヒカルの碁は流行っているが囲碁自体は子供達の中ではやっているのだろうか・・・?
2週刊少年ジャンプで好評連載中の漫画がゲーム移植。内容は果たして・・・ (イー)
110月25日発売予定、予定価格5800円。余談だが、任天堂の山内博社長は囲碁が強いらしい。 (月の民フースーヤ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)