EVE The Fatal Attraction [PS]
【いう゛ざふぇいたるあとらくしょん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13もとおとエロゲですからねぇ・・・
12ウィンドウズ98版では、エロいのがあるらしい・・・ (煉馬)
11ADAMの健全版らしいですよ。
10lost one後にこれをプレイすると続編だがかなり現実を歪められたパラレルワールドに感じる。前作のラストではあんなに絶望的だったのに・・・。
9下の方にも書いてるけど、まりなの変貌振りにはたまげた。
8落とすところまで落として「これ以上作ってもユーザーの納得する作品を作る自信がない」・・・今更遅いわタコ!
7なにはともあれこの作品の最後がみたいですね
6↓原作が菅野ゆきひろ氏でなくなったからですか?
5僕はこれをEVE burst errorの続編として認めてません。
4ADAMとどう違うの?
3所詮,彼女も偽善者か・・・・。
2バーストエラーで真弥子が麻薬を打っていると勘違いしたまりなが、真弥子を咎めるシーンがありましたが、麻薬の密売を裏で操っててよく言えるな〜とか思ったり(^^;
1まりなが裏であんなことしてたとは(^^;

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)