バイオハザードCODE:Veronica [DC]
【ばいおはざーどこーどべろにか】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9>>8ナイフで止めを刺したとき専用のムービーがカッコいいから、わざわざ格闘を挑んでいた…。(慣れないうちは死にまくるけれど、スナイパーライフルを有効活用してうまく削るようにすれば意図的に狙うのも難しくは無い。)
8ノスフェラトゥ強過ぎ・・・・体力高いし攻撃4発くらえば死亡、オマケに下手するとヘリポートから叩き落されるし・・・・・。
7南極でも服装変わらず。 (ペン)
6クリスが持っているグロック17は18発ですが実銃は17発です(こういう間違いは珍しいですねカプコンさん)
5シリーズ唯一のフルポリゴン。
4スティーブ関連のイベントで泣きまくった。 (てぃだ)
3制作はカプコンではなくネクステック。 (ichi1)
2ついこないだやっとクリアしたよ…(オイ!)
1DCオリジナル作品!といいつつ、1年後には完全版がPS2で出ちゃって立場なし夫ちゃん。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)