バイオハザードCODE:Veronica完全版 [PS2・DC・GC]
【ばいおはざーどこーどべろにかかんぜんばん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11公邸ホールおよび私邸ホールの階段でゾンビを転倒させるとそのままゾンビが階段から転げ落ちる。かなり笑えるので是非見るべし。
10>7石天井嫌い…。(何回これに潰されてSランクを逃したことか。アレクシア第一形態とスティーブとの戦いでも、うっかり失敗することが多かったけれど。)
9終盤のスティーブのイベントには多くの人が泣かされたと思われる・・・・・色んな意味で(笑) (不死身の上に2発で死亡なんて詐欺だ)
8ファンサイトなんかではやたらボロクソに貶されてる事が多いが、自分はこれが一番好き。
7本編のSランク設定がシリーズ中最も難しいのでは。 (ショウセツ)
6マグナムの強さはシリーズ1。でもボスにはあまり効かなかったり弾数が極端に少なかったり使いどころが難しい。
5いまいち? (サスケ)
4シリーズ最長。移動距離が長くてめんどうくさい。
3ナイフ強すぎ (ジャバ)
2ウェスカーはマトリックスに出演できる技をもっていた。壁走り…。
1ゾンビがあまり怖くない。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)