正義の味方 [PS2]
【せいぎのみかた】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
3初めてやってみた・・・がーん。戦闘はアクションじゃないんだ・・・格闘ゲームのノリでバシバシできるのを期待してたのに・・・。
2全体的にバカテイストが漂っているが、ホロリとくるエピソードもあり、その辺り上手い。難を言えば、主人公タイプ別(仮面ライダー型とか、宇宙刑事型とか、ガッチャマン型とか8タイプある)のオリジナルエピソードが欲しかったな。
1誰も書き込んでないので俺が書く(笑)プレイヤーが特撮モノの正義の味方になって、30分の番組枠内でいろんな事件を解決していくというSCEらしいぶっ飛んだ一本。2001年11月15日発売予定。 (セディ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)