マジカルドロップ3 よくばり特大号! [PS]
【まじかるどろっぷ3 よくばりとくだいごう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9ただ一人EDがネタじゃないテンパランスに乾杯 (にく)
8Moonのしゃべり方に時代を感じずにはいられないw
7見た目にも内容的にも下らないEDが、ゲーム本編で血管が浮き出る程に熱くなった脳味噌を適度に冷ましてくれる。特にあのハイプリのEDは何だ。(好きだけど)
6テンペランスが異様に強いような。持久力があるというか
5結局、全国大会ノーコンティニューは同然の腕まで上がってしまいました。
4>1 アーケード全国大会は特に鬼だ。
3命を縮めるくらいやりまくったゲーム。
2対フォーチュン戦の初期配置には涙も出ない(笑) (Across)
1この作品でキャラのモチーフとなったタロットカードの大アルカナ22種に対応するキャラが全員出揃う。ブラックピエロの攻撃力ははっきり言って詐欺だ(笑) (You)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)