新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド [PS]
【しんせいきえう゛ぁんげりおんこうてつのがーるふれんど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13このゲームほど、中古の一番やすい値段で買うべきゲームは無い。
12ガイナックスが作ったゲームが一番つまんない、ってのはひどい。 (えぞちょこぼ)
11先日PCで続編が発売されましたが…ドえらい出来になってます、アレな意味で(爆)
10いちおーマルチエンディング。3パターンだったかな? (ボス)
9パソコン版のスペックを上げて原価で買った奴は、その後しばらく機嫌が悪かった。
8オリジナルならマナよりサターンのメガネっ子のほうが好きだ。(貞元氏のデザインではないけど)
7つーかヒロインのマナ、ウザすぎるんですけど・・・金返せ〜
6また紙芝居?
5「メインキャラ総勢16名フルヴォイス」て謳ってるし、カヲルは出るかも。
4今更過ぎ。いっそのことトウジが3号機に乗ったりカヲルが仲間で登場したりするくらいのサービスはしてほしいものだ
3Windowsで続編発売決定…遅すぎ。 (ichi1)
2紙芝居
1ほぼ一本道。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)