ドラゴンスピリット新たなる伝説 [FC]
【どらごんすぴりっとあらたなるでんせつ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10このゲームがSwitchでリニューアル化して欲しい イリスの出番を増やして
9ゴールドドラゴンモードは難易度は勿論、EDも明らかにお子様向けとして作っていた事がうかがえる。 (いうえお)
8FC版はPCE版に比べると確かにグラフィックがしょぼいけど、ゲームスタート時のブルードラゴンorゴールドドラゴンが飛び立つシーンとかはよく頑張っていると思う。音楽もカッコイイし、難易度は低いものの、その分サクサク行けるのでシューティングが苦手な人でも楽しめるのではと思います(かつて私もその1人)。 (ののの)
7暗黒ステージはAC版とは比較にならないほど簡単になっている。 (ナック)
6グラフィックが稚拙で、1面の地上にいる恐竜が盆踊りしているように見える。その他、変なアレンジが入りまくっている各面のボスや、>1の世界観をぶち壊す裏技といい、AC版のファンにとってはあまり歓迎できない内容。
5主人公のアムルが変身するところの崖のところ,顔に見える気がしてならない。 (たろすけ)
4密林ステージの曲が好きだった
3↓そうそう、妹相手になにやってるんだ・・・(笑) (You)
2↓あれですか?ドラゴンもよだれを垂らす・・・(笑) (FIA)
1AC版完全移植のPCE版とは少々別物。結構簡単にクリアできます。ブルードラゴンED時にセレクトボタンを連打した人は多いはず(笑) (You)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)