レガイア デュエルサーガ [PS2]
【れがいあでゅえるさーが】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12オリジンは喋れるんだからもっとオリジン同士の掛け合いが欲しかった
11寄り道をすることによってさまざまなイベントが発生する。個人的には、グッドリッチでカザンがバニーガールをナンパするイベントが面白かった。「インパクト」と言う点ではタンザでの、女湯を覗くイベント(爆)
10「ボス」というあまりにもそのまんますぎる名前のボス敵が登場する。
9カザンはかなり北斗の拳
8はじめは戦闘時のアクションかっこいいー!と喜んで見てたけど、やってるうちにもういいからカットさせてくれと思うように・・・。
7↓冒険初期は2〜3桁ダメージが最後には10万だの100万だの…ですね(爆)
6所持金やアイテムの値段といい、ダメージ量といい…ゲーム開始時と終了時とでこれほどインフレなゲームは珍しいかと(笑)
5発売当時は、戦闘でのグラフィックがかなり綺麗だと驚いた。FF10の戦闘時グラフィックなんか見れたもんじゃない・・・。
4敵が弱すぎる。
3かなり怪しげな料理がたくさん登場する。
2なんかラング君、料理習得のためとかいえ喰ってばかりな気が・・しかも美味そうに。 (カーン)
1…スタンドRPGですか?ペルソナみたい。 (無信居士)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)