サンサーラ・ナーガ1×2 [GBA]
【さんさーらなーが12】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13ビクターはもうゲームは作らないのかな?。これもSWITCHでオンライン配信してほしいんだけど (さるぼぼ)
12>8難易度が上がった理由は1のように竜を笛で躾けなければならなくなったからでしょう。武器防具が壊れなくなったりして少し楽になったと思うのですが
11容量の都合とはいえ、BGMの使い回しが少なくない。 削除された曲は(個人的に)気に入っていた曲が多かっただけに実に惜しい… (いうえお)
101も2も個人的に気に入ってた部分が削られていてかなり残念。特に2のラスボス直前のイベント。
91の独立したエンドが無く、クリアするや否や2に直行するので、1の方は完全移植とは言いづらい。
82の難易度が明らかに上がってる気がする。
7エンデイングの絵、懐かしい人はメッチャ懐かしく感じるんでしょうなあ。
6公式設定集マジほしい〜〜〜!!
5バラモンの海ぼうずって何の意味があるんだか。知ってる人います。
41のラストダンジョンは正解ルートを通ると別の効果音が鳴るので難易度が劇的に低下した。きっと大量の抗議が来たんだろうなぁ。 (ichi1)
31のメーザー砲稼ぎが出来ない(FCでは買値より売値の方が遙かに高かった)…まぁ、中盤あたりから金の価値はほとんど無くなるけど。 (ichi1)
2売り切れが長く続き、オークションで定価以上で取り引きされていた。 (いせね)
1バランス良いんだか、悪いんだか良く分からん・・・。それはさておき1・2をやった人はやってみる価値あり!(と感じた・・・) (marksu.ree)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)