夜光虫 [SFC]
【やこうちゅう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9弟切草とかまいたちの夜の次にプレイしたので、シナリオ一本のあっさり加減に「え?」と思った記憶。繰り返しプレイするとそこそこ楽しめたが、初プレイで当たった座礁シナリオはちょっと薄味すぎるかなー。
8一応、密航者ルートなら近藤くんは生きていた気がする。その代わり出番もないので扱い的には死んでるが…。
7航海士以外の船員が殺人者になる可能性がある。そしてどのルート選んでも結局死亡する近藤氏。主人公も死亡するルートもあったような・・・。
6エンディングで出てくるメッセージを書いて送ると抽選でテレカが貰えるという企画が存在した。
5どんな進め方をしてもアホ゛ーンしてしまう近藤君がちょっとかわいそうかな(ぁ
4先日、390円で購入(安っ
3後藤次利がBGMを担当。さすがにクオリティが高く、格の違いを見せつけてくれている。だが肝心のストーリーが薄っぺらいのが致命的。 (ボス)
2注目されただけで評価は???って感じ (さっちょ)
1貨物船を舞台に、様々な事件が描かれたサウンドノベル。当時、かまいたちの夜発売直後であったため、結構注目された。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)