ブレイブサーガ2 [PS]
【ぶれいぶさーがつー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15シャランラの機体はゴルディオンハンマーを使用可能というのに衝撃をうけた、しかもゴルディマーグのサポートなしで・・・反則だ
14ガッツ技が改造できればよかったのに・・・
13命中率が表示されなくなったのは辛い、後ろから攻撃すればほぼ当たるが反撃するときたまに外れるので。
12↓10 すいません正しくは「2ではムービーがないのだろう」でした。 (UーO)
11ゴッドシルバリオンは前作に合体ムービーありましたです
10個人的に強いと思うユニットはドリルが使えて、空が飛べて、回復が使えるゴットシルバリオンだと思う。だがなぜ合体ムービーがないのだろう。 (UーO)
9人間同士の(ゾンダーもいるが)バトルは結構好きだった。でもスマイソンはビームガンじゃありません。 (ロウガロウ)
8クリア後の特典は永久ラストバトルではなくCPやシナリオ達成率の引継ぎのほうがいい。 (ATL556)
7ヴィクトリオンの合体ムービー長すぎ、ギャラクシオンがサ○バ○ターに見える。 (KANOM)
6クリアするとガオガイガーの最終回を再現したエキストライベントが見られるが、いきなりオチを見せられても困る (G-ARK)
5パチモン勇者には笑った。(顔がハニワ顔・・・) (D-4)
4ガッツシステム使えなさすぎ・・・
3↓サンライズじゃないからね
2ダグラム・ボトムズ・ガリアン参戦させるくらいなら国内版トランスフォーマーを参戦させてほしかったけど、無理なんだろうなあ・・・(涙) (K・K)
1一作目で他の勇者モノのネタはやりつくしたのか「ガオガイガーと愉快な仲間達」と言って差し支え無いモノになっている。それはまあ良しとしても、ガガガと他の勇者モノの毛色が違い過ぎるのか両者の魅力を潰しあってる様に見えるのは気の所為か? (無信居士)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)