真・女神転生 デビルチルドレン 白の書 [GBC]
【しん めがみてんせい でびるちるどれん しろのしょ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7世界観はホシガミの力で作り変えられた世界なのだろうか。前作と地続きなのは間違いないが。
6スペシャルサンクス・・・やっぱりいた、シバタ アミ(笑 (マルクル)
5全ての悪(原因)は・・・タカハルをエンチルにしたアイツである。まぁ、そのおかげでラスボスを主人公で倒せるのだが。
4↓彼には大天使の血が・・・。ところで、甲斐家のママは凄いですね。魔王と大天使を(しかも親友同士)つかまえてしまったんですから。
3というか、忘れ去られていますなナガヒサ。(彼には某魔王の血は流れていないのだろうけど・・・あ、腹違い?) (ルイルイ)
2クリアすると、黒の書と、赤の書のパートナーデビルが使えるようになる。白の書は絶対ナガヒサ君の物語だと思ったのに・・。
1クーフーリンがやっと出てきた!シヴァもヴィシュヌもいるぞ! (カミヤ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)