グローランサーII The sense of justice [PS2]
【ぐろーらんさー2 ざ せんす おぶ じゃすてぃす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15↓彼を見た時、「またクローンか!」と思ってしまいました(笑)
14パッケージイラストのマックスは実は・・・マックスではなかった!!詳細はゲームで傭兵ルートへ行くとわかります(笑)。
13ラスボスの「アノ人(一応名前は伏せておこう)」は裏切りそうな予感がしていたがほんとに敵になってしまった。
12未だにミッション6をクリアできない・・・。敵がもろ強い・・・
111作目も難易度が高かったが2はそれに輪をかけてムズイ。ラストの塔の戦いがムズ過ぎてクリアできなかった。
102はついにラングにそっくりに。物語の展開(ストーリーの流れや、主人公が仲間を裏切れたり)などが。ちなみに開発者はラングとおなじ人たち。
9出る予定がなかったのに、1作目の人気と反響が高すぎて、急遽開発が決まった作品だとか。
8一作目と比べてかなり……な作品。シナリオが中途半端な気がする。
7前作の英雄弱すぎ。
6ラスボスと組んで仲間と戦う隠しエンディングはある意味面白いと思った。ギャグとしては・・・
5カレンさん変声期
4前作で超無口だった主人公がしゃべるってだけでこのゲームを購入した私・・・。
3ライエルの仮面付けた状態は、ただの変態にしか見えなかった。
2女より男の方がお色気度が高い。うるし原氏キャラデザなのに・・・。
1攻略対象数が男>女で、挙句ケモノまで…という摩訶不思議ゲーム。小説版はその症状が悪化している。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)