うちゅう人田中太郎でRPGツクールGB2 [GBC]
【うちゅうじんたなかたろうであーるぴーじーつくーるじーびー2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
27>12 えっ?
26田中太郎・・・。コロコロコミックでは既に連載していないようだ。 (ガロバー)
25せめて田中太郎のゲームをRPGツクールGB2とを独立させて作ればよかったのに・・・・・。RPGツクールのなかにアニメをゲームにしたというものを盛り込んだ新規性要素を出したということを狙ったのかな・・・・。
24田中太郎はいなくても・・・ (D,T)
2320番と21番に書いてあるコマンドをメニュー画面で入れると顔グラフィックが増えます (Σ)
22モンスターの色違いを作れないのはキツイ
21「秘密の歌を教えてあげるよ♪ ↑↑→→↓↓←←スタ〜ト、セレクトだよ♪」 (緑魔導師)
20「秘密の歌を教えるですぅ〜v ↑→↓←、↑→↓←、セレクト、スタートですぅ〜v」 (緑魔導師)
19面白いが、容量が少ない・・・・・。 (アンデュー)
18サンプルは2つあるらしい。田中太郎とモンスタースクール。(コロコロででかく宣伝してたのは田中の方)どっちのほうがおもしろかったのほうが気になる。
17↓私も聞きたいです!どうでした? (↓×2は私)
16サンプルはどうですか面白いですか? (質問したいです)
15持ってないけど買うなら1かアドバンスのほうがいいのかな?
14RPGツクールGB3でてよーー。 (三郎)
13裏技ないの?おしえてよ。 (T・R)
12振り仮名も省略されている(笑) (ズッキーニ)
11連載の方も潮時と思われ >田中太郎
10田中太郎いらね〜。
9田中太郎邪魔。こんなもんほっといてもっとまともな物に容量使って欲しかった。
8この「田中太郎」のせいで日本全国の田中太郎さんはいったいどうなったのだろうか・・・
5なんで田中太郎だったのか・・・・・・?
4最初のうざいムービー入れるぐらいなら,戦闘シーンに背景いれろよ。 (一太郎)
3田中太郎のグラフィックなんか入れないで容量増やせ!
2しかし、何故田中太郎・・・? (FIA)
1田中太郎などのグラフィックがかなり増えた

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)