BLACK/MATRIX2 [PS2]
【ぶらっくまとりくす2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6前作の設定はどこにとか言ってはいけない。一枚絵よりポリゴンのほうが可愛らしいヒロインというのはいかがなものかと。
5一番大団円に近いエンディングがリディエールルート、一番真っ暗なルートがギルヴァイスルート。しかしこのゲームで、初クリアに大団円より真っ暗なエンディングを選ぶ人の数は非常に多い(笑)。
4なんかポリゴンがすご過ぎ
3↓大天使(大悪魔)って、もともとは両性具有だから過去の記憶が甦った時点でありではないかと。まぁ、無理があるといわれれば、否定は出来ないケドね。 (DUNE)
2うーん・・・ところで、前作のゼロについてだけど、「友人として愛しているんだ」つってんだから、ゼロとアベルのやおいは無理があると思うのは私だけか? (RAY)
1今度は姉への禁断の愛情を持つ少年が主人公・・・らしい。 (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)