ファザナドゥ [FC]
【ふぁざなどぅ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11敵キャラの名前が一体しかでてこない…ちなみに翼をもってて飛びながら炎を吐く中ボスは、ドラゴンというらしい。とてもそうはみえないけど(笑) (ホットミルクチョコ改めQoo改めCoo)
10スタート直後は体力がほとんどないので最初に一度死んで全快しておくと良い。 (ホットミルクチョコ改めQoo)
9原作を知っている方にはけっこう不評ですね。一見斬新と思えるシステムも、作りこみが中途半端なところも多い。個人的にはアクションゲームの名作と思うが。 (つっちー)
8あまりにも原作からアレンジしすぎたために古参のファンから叩かれたらしい。そんなこと知る由もない自分は普通に楽しんだ。 (ボス)
7中古で手に入れたためウィングブーツで飛ぶ方法が解らず苦労を強いられた覚えが(笑)
6ラスボス弱すぎ・・・ (ドバド)
5主人公の名前はいつも「あかさた」でした(恥) (てぃだ)
4文字がおおきくて読みやすいね。 (ホットミルクチョコ)
3↓単純にゲームとしては出来いいのに、なまじザナドゥを名乗ったせいで叩かれた不幸な作品 (D2)
2PCの名作「ザナドゥ」とは全く別物の仕上がり。これはこれで面白いけどね。
1FC版のザナドゥだから“ファ”ザナドゥなのか? (D2)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)