聖闘士星矢 黄金伝説 [FC]
【せいんとせいや おうごんでんせつ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15私は当時原作もアニメも余り見てなかったのでドクラテスがアニメオリジナルだと知らず、彼がヘラクレス座の聖闘士だと思っていた(本当はアルゲティ)そういう人は他にもきっといると思う・・・
14「てきのせんせいこうげき」を「敵の先生攻撃」とあてていた昔にプレイ
13↓やろうと思えば銀河戦争でもできるが、試合やってるコロッセオからも逃げられるのはちょいと問題があるような気がする(笑)。
12いかにコスモをためるかがクリア成功の鍵。いっぺん敵と遭遇すると病院が使えるようになるので、戦闘突入→逃げる→わざとパラメータを落としてコスモに加算させる→病院→パラメータフル→戦闘…を繰り返すとよい。白銀相手が稼ぎ時。半分裏テクだが、これをやるとクリアは段違いに楽になる(笑)
11家の兄は自力でクリア。しかも牡牛座でやると能力が上がりにくいにも関わらず(汗 裏技なし、一度もリセットしないでクリアできる人っているんでしょうか・・・
10ラスボスは一般公募によるオリジナル聖闘士。
9ヒュウガでコスモMAXで蹴りすると・・・隠れ技オーロラエクスキューションになるのだ
8裏ワザパスワードなしでは・・・・ちなみに普通にプレイしたら紫龍で死んだ・・・。 (ヴァン神族)
7ちなみに、このゲームは未完結のため、ストーリーは完結編へと続く。 (MAKO)
6敵キャラが技を使う時に喋るセリフで姉共々爆笑した(「くらえ! ソーサー!」等)。あと、ある相手に話しかけた際、“敵はなにも喋らなかった”と表示されたのだが、姉は敵がそう話していたと思っていたそうだ。
5「とうきょうとたいとうくこまがたばんだいのがんぐだいさんぶのほし」これなしでクリアいまだ出来ず… (D2)
4先輩に貸したら親の実家に帰省した時持っていってそのまま置いてきてしまい2度と帰ってこなかった、という思い出のソフト。 (悠)
3敵のやられた姿がなんとも間抜けです。 (ホットミルクチョコ)
2ステータス画面をいじくってj簡単に最強にできる。ちょっと難しいけど。 (ホットミルクチョコ)
1クリア出来ない。途中でコスモがつきる。 (DUNE)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)