カケフ君のジャンプ天国スピード地獄 [FC]
【かけふくんのじゃんぷてんごくすぴーどじごく】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8エンディングはクリアしたタイムによってかわりますよ。5種類ぐらいあったかな。ちなみに3日を超えてクリアするとバッドエンディングになります、BGMも暗くなります。早くクリアするとウラワザ的なエンディングがみれます。
7発売元が「ビック東海」というだけでみんな納得する作品(笑)。3日以内に王様の病気を治すために、カケフくんが7つの薬草を集めるお話。 (つっちー)
6マルチ!? クリアだけでも大変そうなのに……。一体どんな条件で分岐するんでしょうか。というかどれくらい進めばクリア出来るんだろう…… (東海マニア)
5何気に難しい・・・。
4>2 この前、「あの人は今?!」を見たら、大きくなったカケフ君が出てました。 (スラム)
3このゲーム実はマルチエンディングなんですよ知ってましたか
2彼、今何をしてるんでしょうね・・・・・。
1よりによってカケフ君をキャラに起用してしまったのが何とも… (D2)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)