Blaze&Blade〜Basters〜 [PS]
【ぶれいずあんどぶれいど ばすたーず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
21アイテム交換を行う際、アイテムを受け取った側のキャラだけセーブすれば、そのアイテムを増やせるという裏技が存在。 (オルディン)
20そういえばレベル9999までいくんでしたよね。どなたかやりました? (べるか)
19つーか恋愛イベント(って言うのかな?)選択肢多過ぎ。しかも間違えるといきなりひっぱたかれるしw (べるか)
18高飛車口調(男)が!高飛車口調(男)がぁぁぁぁっ!!!!(ガーン
17猫耳バンドを普通に手に入れた人は何人いるんだろうか
16バトルロイヤルでは案外ふだん目立たないアイテム(例・テラーカード)が反則的強さを発揮。(笑 (rar)
15あまりにも強いデータをコンバートすると面白さ激減。 (毒チョコボ)
14称号「究極兵器」への道は遠い。撃破数1,800,000 (毒チョコボ)
13↓ ええ入ってますね。確かに・・・(笑) (空瓶)
12「消えた愛娘」は豪華ボイス入りだと妹をダマして怒られました。だってホントだよ。 (こる)
11教会のシナリオがひそかに気に入っている。あと「きゃっとはんたー」も(笑) (空瓶)
10↓レクイエム、ターンアンデッドか。回避できないのがなおさらきつい。でも、Wiz使い対策にソロモンズリングも反則。
9バトルロイヤルでの魔法使い系は反則か?プリーストの本来アンデッドをやっつける魔法も効くし。 (毒チョコボ)
8とりあえず、バトルロイヤルでプリンスパンタクル2個+ソーサラスワンドでのメテオ・サンダーボルトやめてくれ、友達よ。あとガブリエルとビューティーベール装備のプリーストでいきなりジャッジバランスも。
7↓×2それは前作のデータをコンバータしないと出来ませんね。
6↓途中で挫折した。最深部あったんですか〜。 (毒チョコボ)
5あるダンジョンの最深部(確か)では、前作のボスとお付きがちゃぶ台を囲んでいて笑える。 (空瓶)
4↓エターナルクエストのほうが面白いです
3これとエターナルクエストって内容違うんですか?(バスターズしか持ってない)
2友人の育てたキャラとのバトルロイヤルが楽しめる。まだやったことないけど。 (空瓶)
1エターナルクエストの続編(?)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)