Law of the West 西部の掟 [FC]
【ろーおぶざうえすとせいぶのおきて】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7何故か街の人ばかり狙うヒットマンや走り去る銀行強盗、果てには街に隠されたドルマーク撃つ為に、そこら中撃って撃って撃ちまくりながら街の人達と普通(?)に会話。 すげえシュチュエーション… (いうえお)
6ステキだシェリフ…サイコーだよあんた。「お前の知ったことじゃねぇよ、この間抜け!」 (むなぞう)
5怖がるとでも思ってるのかこの宿無しが!
4いつでも撃てる!誰でも撃てる!女子供にだって容赦なし! ならず者「お前は全く素敵なシェリフらしいな」 シェリフ「この間、俺にそういった奴は死んだぜ?」 ああ・・・素敵すぎるぜシェリフ。ちなみに50万点逝けばパスワードが表示。メーカーに送ればステキなシェリフバッジが貰える特典付き。
3http://homepage2.nifty.com/straycats/cgame/low/lawsele.htmlここのレビューで大爆笑しました (SOL)
2西部の掟=俺が法律!(笑) (D2)
1いつでも相手を撃ち殺せる会話シミュレーション (D2)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)