アディのおくりもの [PS]
【あでぃのおくりもの】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7難しいげとおもしろいw (ゆきの)
6↓たしかに……7文字超えるとお手上げ。でも楽しいよね。ニフティにあったお試しサイトも、ソフトハウスのサイトももうなくなっちゃったけど。 (そ)
5やっと入手。クロスワード+ルービックキューブと言った感じで、そのうえ文字の順番を入れ替えたり裏返したりして、ある単語を別の単語に作り変えるパズル。激ムズい。 (雪崩)
4新品はもうないかも……中古屋だと2000円ぐらいになってる
3売ってな〜い!やりた〜い! (雪崩)
2ストーリーもキャラクターも最高!!音楽もすっごい好き。私的に一番気に入ってるゲーム。でも難しい。凡人の私には全く解けない。もうちょっと簡単にしてほしかったです。
1ログロックというパズルに、ストーリーがくっついたようなゲーム。画面は水彩絵の具のようなほんわかした味わいがあるが、パズルは侮れない(解かないとクリアできない)。 (そ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)