遙かなる時空の中で [PS・GBA]
【はるかなるときのなかで】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11折角風光明媚な京なのだから四季を堪能したかった。春から初夏だけなのが勿体ない(>_<)。
10いわゆる『現実』の時間軸上にある『平安』ではなく異世界『京』だから突っ込んでも仕方ないのかもしれないけど…もうちょっとリアル平安文化(特に被服文化)を、正しいベースからアレンジして欲しかった。紋様・織り・色は譲歩するとしても、帯剣していないのに平緒があったり、袍と狩衣と水干が混ざったようなのだったり…気になる〜。
9↓ちなみに2では課題をサボると一部の人との恋愛ができないために12(11)股しようとすると必然的に優等生になり、さらには悪の親玉と行方を晦まします(苦笑)その場合最終決戦に連れて行かれた八葉が哀れに・・・ (ルイルイ)
8↓いい子になるかどうかは、プレイヤー次第で大いに変わる(笑)。8股したり、課題さぼりまくったりする神子が「いい子」とは言い難い(笑)
7主人公(元宮あかね)、いい子だよなぁ…同性から見ても異性から見てもいい子だと思える子だろうな。 (ボス)
6「遥か〜」ではなく正しくは「遙か〜」!
5アンジェより遥かに面白いと思われる。
4アンジェリークと同じスタッフ(ルビーパーティー)が作ったものだから、ちょっとやってみたくはあるが、いかんせん、絵が受け付けなくて・・・(あくまで私は;)。
3間違った応援すると怒られる・・・。 (オパーリン)
2平安ジェリーク。でも、女性向で同じトコロが作ってるというだけで言うべきじゃないか。 (無信居士)
1和風アンジェリーク(ちょっと違う?)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)