小公子セディ [FC]
【しょうこうしせでぃ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14発売日はセオリー通りにやってバッチリ・・・と思いきや、その1週間前にあのFF2発売。しかも発売日の翌日に肝心の番組は最終回を迎えた。 ・・・策士策に溺れるとはまさにこの事。 (いうえお)
13「今は牢屋の上に倉庫が立っておるよ。倉庫はレストランの上じゃ。」・・・つっこみどころ多すぎ・・・
12家庭教師が出してくる問題は全てカルトクイズ形式。あれじゃ学校の成績は上がりません。 (ボス)
11「かたをもむ」「あまえる」「フルート」…何?この選択肢 (ナイトメアキング)
10>3,>6 って言うかHNの元ネタじゃなかったんですか?(^^;)
9ゲームとしての最大の問題点は有無を言わさずスタート地点に戻す家庭教師の存在。また道がよく分からない所があるのも困ったもの。
8今は亡き「ファミマガ」で読者による「ゲーム通信簿(批評コーナー)」で、ぶっちぎりの低得点でしたが、「こんな評価でしたがどう思いますか?」なんてメーカーに答えさせるなよ徳間書店!・・・ちなみに中古市場だと何気に裸ソフトで2000円とかしますハイ。 (雪崩)
7名作劇場の由緒正しきアニメ…のゲームですよね?(笑)
6まぢっすか!?剣と盾を手に何をするんだろう小公子・・・>4 (セディ)
5うわさに名高い。ちょっとやってみたい。(笑)
4武器屋でロトのつるぎやみかがみのたてが売ってる (D2)
3なになに、オレを呼んだ?(違) (セディ)
2むらがる敵は家庭教師! 武器はあなたの雑学知識!(爆) (3デ苦労ーン)
1みつけましたよセディさんさあおべんきょうしましょう (D2)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)