双界儀 [PS]
【そうかいぎ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10「スクウェア初の有名声優起用ゲー」と言う振れ込みだったが開発が遅れたためにゼノギアスに先を越される事に(爆) ちなみに開発担当はユークス。
9音楽は全て生音。そのせいか曲数は少ないけど音楽自体がいいので気にならない。全てのガラン石を集めるのが難しい・・・。 (ナック)
8女優の京野ことみさんが声優に参加し、エンディングテーマも歌った。 (ナック)
7ゲームバランスと皇名月の絵と菊田裕樹の音楽は良いのにそれを下回る操作性と画面(カメラアングル・ポリゴン・ムービー含む)の悪さ・・・あ、でも画面の出来が悪いからバランス良いのか(多分違う)
6武士道ブレードの続編だと思てたYOー
5↓その気持ち分かります!自分もそうだったんで。
41ステージ目(珠洲)の音楽が最高なので、殆どあそこに入り浸っている。ゲーム進めろ自分(笑)
3ムービーは悪いが、音楽はいいし、何よりキャラデザの皇氏の絵がいい。もうちょい長くてもよかったんじゃないか?敵の強さとキャラの強さのバランスとかもよく考えられてると思う。難しいとの声を聞くが、私は簡単だと思う。
2↓うん!続編作ってほしいよね。面白い♪ (テイルン)
1私コレ結構好きなんですけど…同志プリーズ。続編希望。(無理?)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)