ドンキーコングJr [FC・FD]
【どんきーこんぐじゅにあ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
113面がピコピコしててなんか異色でステキ。
10AC版のオープニングシーンにはマリオが二人いる…片方はルイージ? (FIA)
9ノーミスでクリアできるようになっちゃいました。 (いまじー)
8マリオは実は悪役じゃない。何故ならクリア後に落下して死んだときに頭に天使の輪ができるからだ(笑)。 (ホットミルクチョコ)
7自分が夜店で手にした当時バージョンのソフトは全部で4つ。ピンボール・ポパイ・ポパイ英語・Jr。当時のカートリッジには、どれもレートのようなラインが入っています。 (イー)
6↓これにかぎらずFC初期任天堂作品は出た当時の文字バージョン、後期イラストバージョンの2つがあるのですよ (D2)
5↓文字だけじゃ? (セディ)
4カートリッジの表紙は文字だけ?イラスト入り?(マニアな質問)↓ (ホットミルクチョコ)
3白いカートリッジ、未だに持っています(使用可) (イー)
2記念すべき初代FCと同発の三作品の一つ。ステージ2のジャンプ台すらなかなかクリアできなかったあの頃は… (ホットミルクチョコ)
1マリオにさらわれたドンキーコングを助け出す為、息子のジュニアが立ち上がる。時期的にドンキーコングの続編っぽい (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)