FAVORITE DEAR [PS]
【ふぇいばりっと・でぃあ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
4体験版をやってみて、システムとか雰囲気はすごく気に入ったんだけど、あまりの処理の遅さに苛立って購入までには至りませんでした。
3バグったかと思わせるほどのロードの長さ。最初の戦闘突入時は本当にビビった。でも好きだ、このゲーム。イラストで惚れて衝動買いしたゲームだけどッ。(笑) (海藻ワカメ)
2購買者の大半は「ジャケ買い」ではないかと思われる(笑) (ホットミルクチョコ)
1新米天使が勇者を見つけ、育成していくゲーム。感覚的には某戦乙女ゲームに近いかもしれない。恋愛要素も含まれており、多くの天使は世界の平和よりこっちを優先しがち(笑)。戦闘部分のバランスが悪い。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)