ナムコミュージアムVol.1 [PS]
【なむこみゅーじあむぼりゅーむ1】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10ポールポジションは、スーパーカセットビジョン以来の家庭用移植。 当時ファンだったお方はそれだけで買う価値あり!? (いうえお)
9トイポップをやると、ピノが俊足でないことに驚く。やっぱクロスオーバー系企画の影響ってすごいわ。いたストSPとか。 (Y.S.NAVY)
8PS初期のゲームだからか読み込み時間が長い(Vol.2も)。ボタン連打でロード画面のパックマンを速く動かして暇つぶししてます・・・。 (ナック)
76<特にゲームボーイに集中しましたね。
6このシリーズをきっかけに他社からもオムニバスゲームが続々発売された。 (ナック)
5>2、3 いえいえ、ナムコの名作といったら過去の物が中心ですから貴重ですよ。でも動物の森もいいね…。
4↓「動物の森」を買えばFCのソフトが遊べますよー(笑 (l)
3海外版ならGBA,64などにもあったりする。↓同感です。 (Marksu.Ree)
2こーゆーのはナムコより任天堂のがほしいんだけどな〜
1ナムコの昔のアーケードゲームを集めた仮想博物館の第1弾。収録ゲームは『パックマン』、『ラリーX』、『ニューラリーX』、『ギャラガ』、『ボスコニアン』、『ポールポジション』、『トイポップ』の7本。『トイポップ』以外は、1982年までのタイトル。ちなみに、vol.1と2は、博物館という形式にこだわりすぎているのか、正直言って地味。 (のいえ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)