ナムコミュージアムVol.3 [PS]
【なむこみゅーじあむぼりゅーむ3】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14ディグダグの項目に「岩で全部の敵を一発で潰す(←文章うろ覚え)」のがあるのがすごい。
13↓嬉しいお言葉ありがとうございます。心に一生メモリーを残します(笑)。 (ナック)
12↓その苦労わかる。おめでとう。心にセーブだ。 (ねん)
11やっとジェットブーツ無しでの全クリ及び、裏・闇ドルアーガをクリア・・・感無量です。でも裏と闇ドルアーガの記録はセーブ出来ないのか・・・。 (ナック)
10>9 一応クリアできました(笑)。さすがにノーコンティニューは無理でしょうけど。自分も44回でなかなか良いパターンにならず、何度もコンティニューしました。後半面ははっきりいって運です(^^;
9ドルアーガの塔、ジェットブーツ無しでの全クリがとても難しい。自分の場合44階で詰まってしまう。 (ナック)
8闇ドルアーガ、ハイパーガントレットの出し方は分かるのにバグ(?)でちゃんと条件を満たしても出現せず、結局クリアできなかった。他にもそういう人いるのか?(^^;
7裏・闇ドルアーガは宝箱の出し方が分かっていても難しいフロアばかり・・・いまだにクリア出来ない。 (ナック)
6ドルアーガはアーケード版で有名な「外壁、抜けちゃうよ」バグまで完全再現。初めてのドルアーガ戦でやられたときにはしばらく放心した。 (あるせにっく)
5付録としてドルアーガの塔の宝箱の出し方&アイテムリストが付いてるので忘れた人や初めてやる人も安心・・・のはず。 (ナック)
4ロード時間が前2作より大幅に短縮され、気軽に展示物を見れるようになった。 (ナック)
3ギャラクシアンは9面を越すとHARDモードが選択することが可能。 (Dynast.K)
2ドルアーガの塔はメイン版以外に裏や闇ドルアーガがある。ドルアーガファンはやっておくべき。
1ナムコの昔のアーケードゲームを集めた仮想美術館の第3弾。収録ゲームは『ギャラクシアン』、『ディグダグ』、『フォゾン』、『Ms’パックマン』、『ドルアーガの塔』、『ポールポジションII』の6本。ドルアーガの塔は、裏や闇ステージが用意されている。 (MAKO)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)