23 | 最終面、どこがゴールかわからずクリアできなかった…。いつもの関所ではないので、最終面は何をやるのかわからず混乱した。
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22 | 13面8週とは言うけれど、同じステージの繰り返して本気でクリアーを考えると嫌になる事間違いなし。 (マーフィー)
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21 | 小さい頃にやってた時、3D迷路で迷って出られなくなった思い出がひしひしと・・・w
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20 | 13面×8周はかなりの時間がかかる。昔はこれをセーブ機能なしでクリアしていたことを考えると恐ろしいw
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19 | >17 ケータイ版では見事に解決されています。 (緑魔導師)
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18 | バイオミラクル、グーニーズ、グラディウス(ee-Mallを含むならツインビーも)に続いて、とうとうこれもポップンの楽曲に。今(2005年2月10日現在)稼働中の「ポップンミュージックいろは」に隠し曲として収録。
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17 | ファミコンミニ版は途中でセーブして続きが出来るようになった。しかし所持金、アイテム、体力ゲージなどが初期化されるので続きからプレイするのはかなり辛い。 (ナック)
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15 | コナミなのに「上・上・下・下・左・右・左・右・B・A」コマンドが使えない。(泣き) (天下人)
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13 | 友達とケンカして、このゲームをやらせてもらえなかった。すると父親がその友達との絶交を条件に買ってくれた。 (木幡)
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10 | >9 当時の高橋名人の教え(「ゲームは一日一時間」)を頑なに守っているような子供には無理ですねぇ。
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9 | 江戸までたどり着いた人っているんだろうか…。
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8 | 音楽が軽快でいい。おみっちゃんを叩くと(殺すと)罰金を取られる。捕まらないで罰金をとられる。罰金だけ。金。
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7 | この頃は純粋に、コメディー時代劇風の雰囲気でした。
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6 | 昔、2時間以内にこのゲームをクリアしなかったら新幹線を爆破する!!とかいうとんでもない設定の漫画があったような・・・・・・
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5 | ↓ちなみにFC初の2メガだったりします。 (ichi1)
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4 | パッケージには金色のシールで誇らしげに「2メガ」と表示してあった(笑)…そんな時代もあった(by中島みゆき) (ホットミルクチョコ)
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3 | ファミコンマンガ…よく覚えてませんけど嘘並べ立ててるの多かったですよね… (D)
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2 | 昔の某マンガにあった、地下でひょっとこ百枚だかとれば壁を飛び越えて一気に最終ステージにいける、という全くのから嘘を真面目に実行した。純粋であることは恐ろしい。 (ホットミルクチョコ)
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1 | FCから始まって、SFC,GB,PSなどいろいろな機種で作品が出ているコナミのゲーム。基本はアクションだがRPGもある。私が子供のころに一番好きなゲームでした。 (unknown)
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