マニアックマンション [FC]
【まにあっくまんしょん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8続編は『Day of the TenTcle』
7>6 「じぇふ」です。奴を選ぶと、下手すればクリア不可能になる場合も。 (36歳童貞・無職)
6名前忘れたけど、仲間の中でサーファーが一番役立たず。
5直訳すると「狂人の家」。>はいそのとおりですな感じの出来。(宇宙人いるし、ヒロインをゾンビにしようとするし
4当時にしてはかなり細かい謎解きアドベンチャー。でもパスワードが長い!
3「ばーなーど」を選ぶと最も楽にクリアできる。どっちにしろ難しいけど。 (ボス)
2これダークで面白いぞー 人それぞれだろーけど
1屋敷を長いこと停電させると屋敷内の原子力発電所が暴発、という凄まじいバッドエンドがある (D2)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)