ワールドネバーランド2〜プルト共和国物語〜 [PS]
【わーるどねばーらんど2 ぷるときょうわこくものがたり】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12PS3でも!!
11ワーネバ3をぜひPS2で!つかちゃんと寝ようよ国のみんな!
10ファミ通の新作スケジュールから、ワールドネバーランド3(仮題)が消えていた。調べてみたらNo.771までは「発売日未定」の欄に載っていたが、それ以降は載っていない。他の雑誌ではどうなっているのだろう? (ガン)
9ワーネバはオンラインにすればそれこそ恋愛に力がはいりそうだけど(笑)でもオンラインよりはPS2で3を私は強く希望するなぁ
7ここの国民は眠りません。凄いです。ちょっと現実離れしすぎです。 (36歳童貞・無職)
6やりこみ続けて50年・・・。国民の半分以上が自分の親戚・・・。 (ななみ)
5議長が死去した直後の議会、「本日は出席されておりません」ってのは…ああ、可哀相な議長(合掌)
4かわいそー。 (ふくろう)
3国内で40年ほど過ごせば、国民の九割九分は生まれたときから知っている人達ばかりになる。自分の家族だけでなく、国全体に愛着が生まれるのは必至。そしてそんな国のデータを消失した自分。うう・・・(涙)。 (カオラー)
2初めの頃は、恋人・結婚相手に白人・黄色人種を選びがち。しかし、実は黒人はいい男ぞろいなのだ。他に比べるとなんだかセクシー(笑)。 (カオラー)
1ワールドネバーランド 〜オルルド王国物語〜の続編。イムを飼ったり、前作でできなかった仕事訓練の組み合わせが出来る。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)