1942 [FC]
【いちきゅうよんに】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10富嶽や亜也虎ってのも居ましたな。ボスが逃げるという演出が新鮮でした。
9エンディングが終わってる…あれだけ苦労したのに…。
8スクロールがガクガクしている。まあ昔のカプコンのファミコンソフトはこれに限らずそうなのだが…
7スピルバーグの映画「1941」の続編をゲームでやろうとした説を唱えるのは、私だけだな多分。 (つっちー)
6舞台は太平洋戦争。店頭に並んでいるのを見た時はタイトルの意味が分からなかった。 (ボス)
5巨大戦闘機の名前が思い出せない。『東亜』ってのが確かいたと思うんだが・・・・・あと震電がカッコ良かった
4読み仮名は【いちきゅうよんにい】だと思うが・・・・・・
3ヤシチ!!
2良く考えてみたら日本軍をライトニングで片っ端から殺戮するゲーム…。複雑な気分だ。 (STF)
1宙返りのできるシューティングゲーム。BGMがなく弾を撃つ音と宙返り・爆撃の音しかしない。 (い)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)