ファミリートレーナー [FC]
【ふぁみりーとれーなー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8↓覚えてます、そのCM!明らかに壊れる抜き方でカセット取り出してたのが印象深いです(笑)
7団地やマンションの2階以上はもちろん、狭苦しい部屋では絶対オススメできない周辺機器。しかし4階に住んでいる奴の家でハマッてたなあ(笑)。そしてCMの、生意気なガキの「買えよな」が印象深い。 (つっちー)
6FCの周辺機器で曲がりなりにも成功した、といえるのはディスクシステム以外ではこれだけだったような…(なんか後一つあったような気もするんだけど?)
5ダンレボより運動になる。友達汗たらしまくってた。 (ふくろう)
4付属ソフトがアスレチックワールドだったけ?あれはかなり運動になりましたよ。 (毒チョコボ)
32<当たらずとも遠からずといった感じです(笑) (FIA)
2DDR専用コントローラーの原点?
1うちの近くの電子科学館には、未だにこれが置いてある(最後に行ったのが大分前なので、今も置いてあるかは分かりませんが) (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)