だんじょん商店会 〜伝説の剣はじめました〜 [PS]
【だんじょんしょうてんかい でんせつのけんはじめました】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
18ゲームアーカイブスで2011年10月26日より配信開始
175の方の意見に同感。私も女盗賊グループ大好き。エンディング最高☆ (マバリア)
16ハマリまくる罠に捕まる。 (ニャンコ姫)
15続編希望
14マイナーだけど面白い。まあ、定価の半額以下にしても文句付けられるのはむかつくけど。
13途中で商人レベルより冒険レベルが高くなっていた。気付けば勇者と一緒に魔王を倒し、店のほうはほったらかし。(笑) (シオン)
12にゃんこ(名前忘れた)が魔女の宅急便のジジみたいだ…口調とか。
11去年末、某FEAR社のイベントのプレゼント会で貰った(藤浪智之・佐々木亮両氏のサイン入り)。ちなみにまだ手をつけてない(笑)。 (月嶋悠奈(元えると))
10だんじょん商店会〜魔女のお店はじめました〜←小説も出てます。ファンなら買いですよー (あき)
9周りに持っている人が一人もいない。けど、個人的にはある意味で某2大RPG並に面白かった。
8魔王ぐるーぷが好きです。ラヴァこあいけど。 (こる)
7「正義の味方」というモンスターがいる(苦笑)
6商人レベルが上がると一般人が大根を売るように「伝説の剣」「伝説の鎧」を売りにくる。ある意味伝説。
5女盗賊グループが一番いいと思う。防御力が泣きたくなるけど。
4ドラゴンアーマーが手に入らない...(泣)
3店を開いてももうからない。子供がイジワルい。さらにモンスターも強い・・・。ちょっと悲しくなる。好きだけど。 (こる)
2お金儲けよりもアイテムコンプリートの方がそのうち重要と化す。 (空瓶)
1主人公は店主となって、商工会やダンジョンから手に入れたアイテムを売っていくゲーム。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)