アクタリオン [SFC]
【あくたりおん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7街のネーミングが後半安易すぎ。ボクシングタウンはまだしもカラッポンって(汗)
6先日クリアしたばかり。見てくれは悪いが、なかなかおもしろかったよ。クステラがいいね。
5ファミ通のレビューで4点のソフト。しかし、音楽だけで考えると9点は行きそうな気がする・・・。自分的には良かったソフト。 (markusu.ree)
4デカイ家に何かが隠されているって言われたけど・・・大嘘!?
3パラメータだけで言うと、アクタリオン側のメンバーよりクステラ側のメンバーの方が実は強い。だからといって、アクタリオンメンバーのレベルを上げないと、ラストの方で苦しむことに……ちなみに、終盤街が飛んだのには度肝を抜かれた。 (のいえ)
2用済みになったシナリオアイテムを売れたりする。
1テクモの迷作。エンカウント高い、足は遅い、ボロボロに見えるが、意外と良作。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)