ディーヴァ ナーサティアの王座 [FC]
【でぃーう゛ぁ なーさてぃあのおうざ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9ディーヴァ・クロニクルとして7機種全てが復刻予定。発売は2003年度12月。公式http://www.soft-city.com/egg/daiva/
8ラストステージが余り難しくなかった。木星か火星並みに難しければよかったのに。
7惑星マットラーはムズイしヴリトラを破壊しないとゲームオーバーになるし難しかった。やさしいモードでヴリトラかと思ったらヤシュビンとかいう謎の星があった。一度だけだけど。
6↓の続きFC版はそれなりに楽しめるけど、攻略法知らないと真のエンディングを見るのは無理では……?シヴァ・ルドラの最後も見れない……。 (ののの)
5やりたいんだけど全機種そろえる財力も家のスペースも無い。やったことあるのはFCのみ。せめて「カリ・ユガの光輝」のエンディングが見たい(シヴァ・ルドラの最期も)。 (ののの)
3全7機種を又にかけた壮大なスケールのASW(アクティブ・シミュレーション・ウォー)ゲーム。FC版はその内のエピソード6。
2作曲は、後にaccess(アクセス)を結成した浅倉大介(当時20歳)。
1艦隊戦がかなりアツイ!惑星戦はアレだけど…。 (せんりゅ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)