ファイナルファイト2 [SFC]
【ふぁいなるふぁいと2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8ラスボスが1面ボスの改造っぽいのがどうも…。「謎の人物」的に扱われ、結局謎のまま…。何だったんだ、あの人?
7『1』『タフ』と違ってVC配信されていない。なぜだ?単調すぎるからか?Wiiウェア・リメイクとかでもいいけど、それはないか。
6SFC版に関していえば、1より圧倒的に操作性がいい。難易度も手頃。でも世間じゃ2の方が評価が低い・・・。
5実は国産だったりする
4マキの言動や性格がCAPCOM VS SNKと微妙に違う。ラスボスは正直やっちゃった感があります。ハガ―二人プレイは楽しい
3一面の背景で春麗がラーメン食ってる。アレは彼女の正装なのか? (雪崩)
2ロレントの手榴弾ばら撒きが復活。威力高すぎ(泣) (リラ)
1ファイナルファイトの続編だが、前作とあまり変わった部分がなかったため、評価はあまりよくなかった。メインキャラはハガー、マキ、カルロスの3人で、マキはCAPCOM VS SNK2に出場決定 (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)