サイキックフォース2 [PS]
【さいきっくふぉーす2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9バーンのバーストエンド、あれはどう見ても石破天驚ゴッドフィンガーだろう。あれで玄真にとどめをさすのが密かな楽しみ。
8技集めに熱中したが、途中で挫折。永いブランクの後再開して集め終わった時は「これでもうやることはなくなったな・・・」と思った。 (小沢 公成)
7せっかくの前作キャラが下位互換になっているのが悲しい。
6これの2012からのプラス要素と2012のグラフィックでPS2で出してくれい(T_T)。
5↓↓いえ、倒す事が愛!!(ケンシロウ風)。
4マイトの曲が好きでした。 (毒チョコボ)
3ソニアがキースを倒したときの台詞。「全てはキース様のため」何か矛盾してるよな。それにしてもソニア、大人っぽくなって。化粧なんかしちゃってさ (RAY)
2アーケードやDCよりも優れている点は1のキャラが復活していたり、敵の必殺技を使えるところ。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
1サイキックフォース2012のPS版。豊富なオリジナル要素が満載だが、マシンパワーの問題で、AC版やDC番とは比べ物にならないくらいグラフィックが貧弱な上、秒間30フレーム(AC・DC版は60フレーム)。PS2まで待てばよかったのに・・・ (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)