オバケのQ太郎 ワンワンパニック [FC]
【おばけのきゅうたろうわんわんぱにっく】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
20本来ペナルティである地獄面だがパワーが減らず無制限リトライ可能であるため回復手段が乏しくなる高次周では一転して最重要の補給手段となる。
19このソフトのゴールドカートリッジが凄まじく高額なのは有名な話。相場的には大体25万前後…たっけぇ!! (にく)
18原作が封印されている以上、このゲームもリメイクなどの復活は無いんだろうな…。
17Qちゃんも、犬も、やられ顔が面白い。 (Memory)
16ファミコンの周辺器具のジョイスティックを利用した、Qちゃんの残機が減らない裏技がある。 (ゲームの誓約者)
15犬可愛いのにこわがるなんてちょっとお馬鹿さん・・?w (内緒☆)
14犬にやられる誘拐犯には笑った。誘拐犯の真上からではなく、少し右か左にズレた位置から骨を投げるのがポイント。 (ボス)
13スズメに当たったら死ぬ。カラスに当たったら死ぬ。風船に当たったら死ぬ。Qちゃん弱すぎ。ちなみにカセットが黄色い。 (木幡)
1225面までいったことあり
11一面すらいまだにこせない・・・ (オーラ)
10風船強すぎです・・・ (Q太郎)
9三日目から行けるようになる「地獄面」が妙に面白い。 (ホットミルクチョコ)
8このゲームの難易度が高めなのは,Qちゃんが強すぎると原作の雰囲気を損なうからだそうです。
7ガウ砲で撃ち落したはずの犬に当たってもミスというのが痛い。 (ホットミルクチョコ)
6菓子食べるのに夢中になり、よく犬にかまれた
5昔はなぜか怖くてプレイできなかったゲーム。何処が怖かったんだろう(^^; (らぴらぴ)
4犬にやられるより飢えてしまうほうが多かった気がする。腹減りすぎだよQ太郎(笑)。 (ホットミルクチョコ)
3ボスらしきものがいるが背後に撃退アイテムがある。
2取説に「ゲーム上、犬が高く跳ぶことがあります」と書いてあるのには笑った。 (ホットミルクチョコ)
1犬が多すぎです (きまま)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)