機甲兵団 J-PHOENIX [PS2]
【きこうへいだん じぇーふぉーにっくす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10アーマードコアをプレイして全くダメダメだったので(←下手)見た目的に難易度低そうなこっちをプレイ。…でも微妙orz しかしながら長時間の空中戦は魅力的。空中の巨大メカ上での戦闘は最高(笑) (らい)
9J-PHOEN・ENIX(ジェイフォン・エニックス)と見間違えた人もいるだろう
8(今更)↓ジェイフェニックスです。読み方。
7ここに来るまでジェー・フェニックスと間違えてた・・・(英語は苦手なんで)。 (ギオ)
6まあ、タカラも結構やるじゃん、みたいな(ぇ)。つまらなくはない。
5全てにおいてAC(アーマードコア)に激似。ACをアニメっぽくしましたという感じ。もっとも、本家の方も最近ガンダムっぽいパーツが増えてきているが。
4巨大メイドロボにつきる。でも、戦場で脚に見とれる暇はあるのかな?? (のいえ)
3雑誌の写真には必ず載ってる翼ブースターだが、機体と合ってないと思う。デザインについて素人の私だからそう思うのか? (無信居士)
2プロモーション展開「だけ」は異常なまでに力が入っていたような・・・ (FIA)
1ACの紛い物。以上(待て) (ドレッド)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)